芸能

パトレンジャー 奥山かずさの豊満な胸は何カップ?ヤングマガジン 画像が最強過ぎる!

更新日:


スポンサーリンク


現在放映中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にピンク役で出演中の奥山かずささん。
彼女が巻頭を飾ったヤングマガジンのグラビアがかわいすぎる! と話題になっています。

今回の記事では、そんな奥山かずささんのプロフィールほか、
気になる胸のサイズも……? 調べてみました!

スポンサーリンク

パトレンジャー 奥山かずさのプロフィール

奥山かずささんと言えば、現在放映中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にて
明神つかさ役を演じられている方ですね!

明神つかさはサバサバとした姉御肌キャラ、でも実はかわいいものが大好き…!というギャップのかわいい役どころです。
そんな明神つかさを演じられている奥山かずささん。
プロフィールからまずはおさらいしてみましょう!


奥山かずさ
■生年月日:1994年3月10日(24歳)
■出身地:青森県三沢市
■血液型:B型
■身長:164cm
■スリーサイズ:83-59-86
■趣味:トレーニング、スポーツ観戦


スポンサーリンク

奥山かずささんは宮城県仙台市で教育系の大学に在学中、スカウトを受けモデルに。
在学中に仙台コレクションに出場したほか、週刊ヤングジャンプの「ギャルコン2014」(男性向け)にもエントリーして最終の8人の内の1人になり、準グランプリとなりました!

その後は仙台でレースクイーンなどの仕事をされていましたが、
2016年オスカープロモーションの「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得!
それを機に宮城県から東京へ活動の場を移し、現在活躍中です!

初めはその美貌からモデルとして活動しており、
女優としては現在放映中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」が初となります。

パトレンジャー 奥山かずさのデビューのきっかけは?

奥山かずささんは最初、仙台でモデル活動をしていました。東京進出のきっかけとなったのは、
オスカープロモーション「第1回ミス・美しい20代コンテスト」での準グランプリ。

その際の写真はこちらになります!

まだちょっとあどけなさの残る顔立ちに、ボーイッシュなショートカットがかわいいですね!
目も本当に大きくて、そしてやはり気になるのがスタイル。
そこまで言うほど胸が大きい! という感じは受けないですが、
全体的なバランス感が「かわいい」。

これはグラビアモデルとして受け入れられるのもわかる気がします!

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のオーディションでは、特撮に造詣が深いお兄さんと二人三脚で役をつかみ取ったとのこと。
仙台市に住んでいたころはお兄さんと同居していたそうで、その際「あれもやりたい」「これもやりたい」と言っていた奥山かずささんに対し、
お兄さんが「本当にやりたいんだったら、ちゃんと自分でビジョンを立てて逆算して考えないといけないよ」と言われたことをきっかけにきちんとビジョンを立てて計画を実行するようになったそうです。

オーディションの際も、試験通過のたびにお兄さんに連絡を取っていたという奥山かずささん。
「ルパパト」キャストの中では、一人だけ演技未経験であり不安も大きかったようですが、
そんなハンデを感じさせないところは、すでに女優魂? さすがの一言に尽きますね!

パトレンジャー 奥山かずさのヤングマガジン グラビア画像


スポンサーリンク


奥山かずささんがヤングマガジンで表紙を飾ったグラビアがかわいすぎる! と話題になっています。
というわけで前置きが長くなりましたが、お待たせしました!

ここからは画像多めで奥山かずささんのかわいさをバッチリ紹介していきたいと思います!
百聞は一見に如かずということで、さっそくその話題のグラビアをどうぞ!

これは話題になるのもうなずける可愛さです!

真っ白い肌に大きい目、やはり少しあどけなさの残る表情。
元気いっぱいな笑顔もそうですが、表紙を飾っているキリっとした顔もまたかわいい。
少女っぽさと大人の色気が両立していて、とてもいい感じですね!

パトレンジャー 奥山かずさのレースクイーン時代の画像

奥山かずささんは東京に来る以前は、宮城県仙台市でモデルのお仕事をされていました。
芸能事務所「MOC Model Agency」に所属し、「スポーツランドSUGO」のレースクイーンのお仕事もされていたようです。

今回、貴重なレースクイーン時代の写真もご紹介します。

こちらは2016年のSUGOレースクイーン時代のものです。こちらはショートカットで元気溌剌な感じです。
このとき奥山かずささんはまだ大学在学中。

こちらはカラーリングが変わって2015年のSUGOレースクイーンの写真。
この時はまだロングヘアだったんですね。
現在演じられている「明神つかさ」もロングヘアですが、
髪が長いのもとっても似合っています!

レースクイーン時代の撮影会では水着姿も披露しています!
水鉄砲を持っている姿、なんとなく今の「明神つかさ」役に通じるものがあるかも……?

最後のハートを作っている写真もかわいくて、キュンとしちゃいます。
当時を知るファンは今の大躍進に喜んでいることでしょう。

パトレンジャー 奥山かずさの可愛すぎるオフショット

奥山かずささんは現在「ルパパト」で明神つかさ役を演じていますが、
たびたび自身のInstagramなどでオフショットを公開してくれています。

今回、モデルや女優のときでは見られない、奥山かずささんの素顔をまとめてみました!

こうして見てみると、奥山かずささんは普段はショートカットのようですね。
レースクイーン時代もショートカットが多いですし、とっても似合っています。

「ルパパト」撮影時は、ウィッグを使ってロングヘアにしているのでしょうか?
また、「ルパパト」で共演している工藤遥さんとのツーショットも多く、
作品内では刑事と怪盗で敵対する二人ですが、撮影現場では仲良しなことがうかがえます。

パトレンジャー 奥山かずさの胸は何カップ?

奥山かずささんのヤングマガジンでの水着グラビアが話題となっていますが、
では奥山かずささんは実際何カップなのでしょう?

結果からお伝えします!
公表されているスリーサイズと身長から計算してみると、

Cカップ

とのことでした。
身長は164cm、スリーサイズは83-59-86。

計算してみたところ、そこまで大きいというわけではないみたいです。

あくまで目安として計算してみただけですので、実際のカップは今後公表される可能性もアリです!

テレビで見る限り、普通に洋服を着ていると、Cカップもあるようには見えませんね、
でも水着になるとよくわかるのです。
もしかするとDカップくらいあるのかもしれません。

ということでおそらく、Cカップ~Dカップくらいなのかな、というのが筆者の見解です。

こんなスタイル抜群でかわいい子と付き合えるなんて最高ですよね。

奥山かずさ スタイルが良い理由

奥山かずささんがスタイルが良い理由を調査してみました。
https://twitter.com/Op14_/status/1065971277570031618

奥山かずささんの身長は163㎝、それほど高くはありませが、B84、W60、H88と均整が取れたスタイルに、小・中・高学生のころには、運動部に所属していたらしく引き締まった体つきをしていますね。

奥山かずささんというと、スーパー戦隊シリーズの新シリーズ快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに出演されていますが、スタイル抜群が見て取れますね。

奥山かずささんに彼氏がいるのかどうかファンとしては、やはり気になるところです。
あれだけのプロポーションですから、誰の目から見ても彼氏がいて当然と思うでしょう。

でも奥山かずささんに彼氏はいないようです。

奥山かずささんの水着姿

奥山かずささんの水着姿がまぶしく、注目度大のカップは、CカップともDカップとも言われています。

ヤングマガジンを飾る雑誌の表紙を見る限り、可愛い顔立ちとともに大きな胸が目立ちますね。
奥山かずささんは、20歳のころ、別のマガジン表紙を飾るコンテストでも「準グランプリ」に輝いています。

奥山かずささんはプロポーション抜群
早くもその当時からも注目度大のグラビアアイドルだったに違いありませんね。

仙台出身のモデル&女優さんですが、雑誌モデルのコンテストに入賞した最初のころは、地元仙台中心に活動していたそうですが、活動範囲が広い東京へ出向きました。

東京の芸能プロダクションが、これほど抜群に良いプロポーションを持った奥山かずささんを見逃すはずがありません。
奥山かずささん自身あまり芸能界に興味はなかったそうですが、芸能界としては奥山かずささんの魅力を見抜いていたのでしょう。

芸能界で着々と女優としての活躍の場を広げています。
グラビアアイドルとして注目度大だけでなく、女優としてもその活躍は成功しているのです。

奥山かずささんの今後の活躍が楽しみですね。

パトレンジャー 奥山かずさの演技はどうなの?

奥山かずささんは現在「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン3号・明神つかさやくを演じられています。

ですが実は彼女は今回女優初挑戦!今までの演技経験は0だそうです。
奥山かずささんの演技はどう評価されているのでしょうか? ネットの声を調べてみました!

ネット上の評価は良いものがほとんどでした!
明神つかさはクールビューティ、男口調でサバサバした姉御肌……というキャラなのですが、
はじめはたどたどしかった奥山かずささんも、回を重ねるごとに役をしっかり掴んで演技できているということです。

また、少し低めな奥山かずささんの声も、明神つかさという役にぴったりあっている! という声も見られました。

演技初挑戦ながらも、真摯に役について考え、急成長をとげているようです!

パトレンジャー 奥山かずさの豊満な胸は何カップ?ヤングマガジン 画像が最強過ぎる!まとめ

パトレンジャー 奥山かずさの豊満な胸は何カップ?ヤングマガジン 画像が最強過ぎる!について、いかがでしたか?

宮城県でのモデル活動を経て、演技未経験ながら「ルパパト」での好演と大躍進している奥山かずささんですが、
ヤングマガジンの水着グラビアがかわいすぎる! と話題になりました。

気になるカップ数は公表されていませんが、
身長とスリーサイズから計算してみると、およそCカップ~Dカップという線が濃厚そうです。

クールビューティな明神つかさ役もかわいいですが、オフショットの笑顔もとってもかわいいです!
ニチアサキッズとお父さんたちを虜にしているかも?
奥山かずささんの今後の活躍に期待です!


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.