芸能

礼真琴の身長は身長詐欺ではと話題!相手役選びに困るその理由とは?

更新日:


スポンサーリンク

礼真琴の身長秘話宝塚歌劇団

礼真琴の身長秘話の前に、まずは宝塚歌劇団とはどんな団体なのか!?意外と知らない方が多いようなので、簡単にまとめてみたいと思います。

宝塚歌劇団は、兵庫県宝塚市を拠点としている歌劇団で、阪急阪神東宝グループなので宝塚団員は、阪急電鉄の従業員になるのです!!知らなかったでしょ!?

基本的には"本公演"と呼ばれる大劇場作品が大きな舞台となりますが、その合間にバウホール公演や全国ツアー、他にも少人数で行うディナーショーやコンサートなども行っています。

ちなみに、"本公演"とは宝塚大劇場と東京宝塚劇場で行われる公演のことで、たくさんのファンが集まりやすい場所となっています。

スポンサーリンク


宝塚歌劇団といえば、"大階段"と言えば誰もがわかる演出で、ショーのフィナーレには出演者が大階段から降りてきて挨拶をするのは、いつ見ても圧倒されます。

初めて宝塚歌劇団の公演を見られる方も、本当に満足できるので、是非!人生に1度は足を運んで見ていただきたいです!

なんだか宣伝になってしまいましたね(笑)

礼真琴の身長秘話礼真琴とはどんな人?

礼真琴の身長秘話、まずは宝塚歌劇団での礼真琴さんをまとめてみました。知らない方もこれで礼真琴さんのことを少しでも知れるはずです!

礼真琴さんは、宝塚歌劇団星組の男役で、星組の2番手。そして、身長170cmの愛称は、"まっつぁん"や"こと"や"ことちゃん"など、非常に親しみのある愛称。

ですが、少し引っ掛かるのが"身長170cm"

男役を務めるのであれば、やっぱり身長は必要ですし、演技面でも女役をエスコートするので、小さいよりも大きい方が迫力や雰囲気も出ますしね。

しかも、ファンの方々からも疑惑の声も浮上していますね。私もその一人で少し疑ってはいますが、、、

礼真琴の身長秘話ファンからの声

礼真琴の身長秘話の鍵を握っているのは、やっぱり1番近くで見ている宝塚歌劇団ファンではないでしょうか。

公式サイトでは"170cm"と書かれているみたいですが、やはりファンからの声はそうではないみたいで、みんな同じようなことを口にしています。

"身長が低い"とか"170cmもない"とか"相手役には小柄な子じゃないと"など、他にも同じような声がたくさんあります。

もし礼真琴が小柄なのであれば、相手役を考えながら選ばないといけないのかもしれませんよね。

たくさんの情報が飛び交う中、礼真琴さんに近い存在である宝塚歌劇団ファンの言っていることが、1番信用できる情報かもしれないですね。

スポンサーリンク

礼真琴の身長秘話歴代相手役

礼真琴の身長秘話が噂になっていますが、歴代の相手役を見ればその真相も明らかになりそうですよね。

そこで、礼真琴さんの歴代の相手役を見てみましょう。

礼真琴の身長秘話有沙瞳

礼真琴の身長秘話と言われていますが、歴代相手役に抜擢されている有沙瞳さん。

2010年に宝塚音楽学校に入学し、時を経ていくにつれ、どんどん成長していった有沙瞳さん。宝塚歌劇団としても数々の作品に出演し、人気を集めていますね。

有沙瞳さんが身長161cmのため、そこから礼真琴さんの身長もなんとなく検討はつきそうですよね。

礼真琴さんとの作品で、比較しやすいかもしれませんね。

礼真琴の身長秘話相手役への条件とは

礼真琴の身長秘話として、相手役の条件もあるみたいなんですが、この流れでいくともうそろそろお気づきの方は多いのでは!?

そうです。身長です。そして、礼真琴さんよりも身長が低くあるべき人なのです。

それはなぜなのか。礼真琴さんの身長を越さないように、低めの相手役を選ぶ必要があるんですよね。

やっぱり男役となると、女役に身長を抜かれているようじゃバランスも悪くなっちゃうことと、何よりも女の方が強く見えてしまいます。

だから、礼真琴さんの相手役を選ぶ時は、身長の低い有沙瞳さんのような方を選ばないといけない、ということになりますね!

礼真琴の身長秘話代表的な作品

礼真琴の身長秘話も気になるのですが、礼真琴さんの代表的な作品も気になりませんか!?(笑)なので、さくっと1つ、紹介したいと思います!!

礼真琴さんの作品と言えば、礼真琴さん自身が主演である、星組"阿弖流為"

この作品は、宝塚歌劇団のファンなら間違いなく知っていますね!でも、宝塚ファンでなくても、見るとハマってしまうぐらい魅力的な作品です。

礼真琴さんの魅力は容姿だけでなく、歌とダンスもすばらしくファンには本当にたまりません!

オープニングから群舞を率いての激しいダンス!あれは心奪われちゃいます(笑)

そんな礼真琴さんの素敵な部分が盛り沢山なところもこの作品のおすすめできるポイントになりますね!

身長が高くなくても、かっこよくて、ファンを虜にできるのが礼真琴さんなんですよね!!

礼真琴の身長秘話高く見せる工夫をしているのまとめ

礼真琴の身長秘話ですが、高く大きく見せているだけで実際はそんなに大きくないみたいなんですよね。

作品をみるにつれ、周りの出演者とも比べてみるとやっぱり小さいよなーと感じていました。

雰囲気や振る舞い方で大きく見せれるし、ダンスがとても上手なので大きく見えてしまっていたのかもしれないんですけどね。

しかも、男役なので勝手に思い込んでいたのかもしれませんが、礼真琴さんはやはり身長詐欺。というか、周りが勝手に高いとイメージしすぎていたのかも。

それよりも、礼真琴さんの雰囲気や振る舞いが男役にはぴったりで、身長など関係ないと思えますけどね(笑)

相手役でうまく男役を演じている、見せることができている、そんな礼真琴さんは凄いと思いますけどね。

これからも応援し続けたいです!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.