芸能

礼真琴 歌唱力抜群の彼女の本名と年齢は?昔の彼氏との噂の真相!

更新日:


スポンサーリンク

礼真琴の七不思議礼真琴とは

礼真琴の七不思議、まず1つ目はなぜ宝塚歌劇団に入ることになったのか。

スポンサーリンク


小学校高学年の頃からバレエを習っていた礼真琴さん、その上、宝塚音楽学校に入学する前から子役として芸能活動をしていました。

そんな経験を積んでいた2005年(当時15歳)に初舞台である、星組公演"龍星"で柚希礼音さんに憧れて、一緒の舞台に立ちたい!と思ったのがきっかけです。

これが柚希礼音さんです。

そして、順調に段階をふみ、今のポジションを確立させるための努力や試練をたくさん乗り越えてきたのでしょうね!

宝塚歌劇団に入ってからは、下級生時代から注目されていた抜群の歌唱力で、ファンや見に来るお客さんを魅了しています。

ちなみに、宝塚音楽学校を首席で卒業している礼真琴さん。"宝塚歌劇団首席入団者はトップになれない"というジンクスを破ってくれそうな予感がしますね!!

礼真琴の七不思議芸名の由来

礼真琴の七不思議、2つ目は芸名の由来。礼真琴はどのような意味を持って出来上がったのか。

礼は尊敬する柚希礼音から、琴は本名から抜かれたみたいですね!!

特に意味はなかった(笑)ただ、尊敬する人と本名の一部を抜粋してつけられた芸名だったみたい(笑)

でも、意外に芸名ってそんな風につけられてるんだなーって知れてなんだか少し楽しめましたね!!

礼真琴の七不思議ポジション

礼真琴の七不思議、3つ目は礼真琴さんの宝塚歌劇団でのポジション。

紅ゆずるさん率いる新生星組の2番手です!!

まだまだこれからも活躍できるパワーは全然あるし、得意の歌とダンスでもっともっとファンを増やしてほしい!!

それから、宝塚歌劇団の舞台を楽しみに見に来るお客さんのためにも、もっともっと頑張っていってほしいなって思いますね!!

礼真琴さんには、2番手ではなく、トップを取ってほしいですね!!

誰にとっても、憧れや目標にする人がいるからこそ!パワーがみなぎってきたりするんですよね。


スポンサーリンク

礼真琴の七不思議過去の初舞台

礼真琴の七不思議、4つ目は初舞台。それは一体何だったのでしょうか!?

今から遡ること2009年、宙組公演で"薔薇降る雨/Amourそれは..."が初舞台として、注目されていました。

その後星組に配属されました。それ以降には、星組で憧れの柚希礼音さんのもとで成長することができた礼真琴さんは、嬉しかったでしょうね!!

礼真琴の七不思議交際相手

礼真琴の七不思議、5つ目は恋愛事情について。それはそれは、、、気になりますよね!?男役だからこそ!公開しにくいし、公開したくない部分でしょうしね。

宝塚歌劇団の公演中での交際相手ではなく、プライベートの交際相手について気になるところではありますね。

しかし、礼真琴の過去の彼氏との噂話がありましたが、あれはデマだったのではないでしょうか。

特にどうこう書いてある情報が出回ってるわけではないですし、噂をきにするよりかは、劇団からの公式発表があれば信じるのが1番だと思いますね。

噂は所詮噂で終わることもありますし、それに、この彼氏騒動が浮上した理由もなんとなく想像つきますけどね。

恐らく、礼真琴が男役なのに女っぽくなったと思ってしまったファンが、それをなにかを通じて発信してしまったからでしょうね。

女っぽくなったのは"彼氏ができたから""恋をしたら女は変わる"みたいなところからきてるんじゃないかとは思います。

本当にその噂が本当なら引退して公表したり、逆に役を続けるために謝罪をしたりとかなにかしら行動を起こすと思いますが、、、

それらが何もないようなら、何もないでしょう!余計な噂には惑わされないように(笑)


スポンサーリンク

礼真琴の七不思議好きなもの

礼真琴の七不思議、6つ目は好きなものはなにか。役者さんだからこそ、素の普通の部分も知りたくなりませんか?そこで、趣味や色など簡単にまとめてみました。

まず礼真琴さんの趣味は、舞台・ドラマ・映画観賞。なんだかやっぱり役者さんって感じがしますよね!

他にも、ドライブやスポーツ観戦、カラオケなどリフレッシュもしっかりされていますね!!

それから、好きな食べ物は辛い食べ物だそうで、特に激辛料理がお好きなんだとか!でも、辛いものってストレス溜まってる時に欲してるとかも聞きますよね(笑)

また、集めているものでアクセサリーや化粧品といった女性らしいものもありますが、中には虎のぬいぐるみやディズニーの悪役のぬいぐるみも。

好きな色がゴールドや紫、それから黒や赤らしいので、その色が入ってるものを集めがちなのかも(笑)

しかし、好きな色からしても、最初にゴールドが出てくるところ、少し人とは違うものが好きなタイプなのかもしれませんね。

スターとしての雰囲気が、好きなものでも物語っている感じがするのは、私だけですかね?(笑)

礼真琴の七不思議浅野琴28歳のまとめ

礼真琴の七不思議、最後は疑問が浮上している本名と年齢について。

礼真琴さんの本名は、浅野琴さん。そして年齢は、2018年現在で28歳になるんです!なっちゃうんです!!

隠すつもりはないだろうけど、やはり宝塚歌劇団に入団している以上、演出しないといけない気持ちの方が強いはずです。

なので、本名とか年齢とかまでは、本当はあまり公開したくなかったでしょうね。

でも、なんだか本名と年齢を聞きたくなかったはずだけど、すんなり受け入れれてる自分がいますね(笑)

礼真琴も素敵だけど、本名である浅野琴もやっぱり素敵で、どちらも彼女には変わりないし、魅力的な名前!!

これからも宝塚歌劇団ファンとしても!礼真琴さんのことも応援しまくりたいですね!!

今までもこれからも、たくさんの感動と幸せをありがとう!!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.