スポーツ

シュミットダニエルの美しい顔立ちは両親(父,母)の国籍が関係?嫁は日本人との噂の真相!

更新日:


スポンサーリンク

シュミットダニエルの真相シュミットダニエルとは

シュミットダニエルの真相について、1つずつ探っていきたいですが、まずはシュミットダニエルとは、どんな人なのか、何をしている人なのか!?

シュミットダニエルは、1992年2月3日産まれの26歳と意外と若くて、落ち着いた雰囲気のある選手なので驚きますよね!?

そして、大学サッカー出身の優秀なゴールキーパーで、現在はベガルタ仙台に所属しています。

身長は197cmもあり、しかもハーフ。なので、顔も整っていますので、ファンから"男前"や"イケメン"などと、話題になっている選手です。

やはり背がとても高いので、史上最高身長のゴールキーパー(GK)としても有名ですね。

スポンサーリンク


ちなみに、シュミットダニエル選手がサッカーを始めるきっかけになったのはわりと単純で、"サッカーの試合を見てやってみたいと思ったから"らしいです。

また、サッカー日本代表ハリルホジッチ元監督がゴールキーパーのレベルアップを目的とし、彼を日本代表候補の合宿に参加させたこともあるんだとか!

そして、最近では"キリンチャレンジカップ2018"の日本代表にも選ばれました!!

これからも日本を背負って戦っていってくれるであろう選手であり、期待されること間違いなしですね!!

シュミットダニエルの真相苦労人

シュミットダニエルの真相を探る中で、苦労人だったみたいでびっくりしました。

シュミットダニエルは、高校・大学の経て、そしてプロとして頑張っていましたが、すぐには実らず。3度の移籍をしていましたね。

2014年と2015年にはJ2熊本へのレンタル移籍、そして2016年には初めてレンタル移籍となる松本でプレーしています。

そして、移籍を繰り返し経験を積んだ結果、日本代表への切符を手に入れることができた!!

シュミットダニエルは、「このたび、日本代表に初選出していただき大変光栄に思います。しかしながらこれがゴールではないので現状に満足することなく、自分が成長する新たなスタートとして、多くのことを学びたい」とさらなる成長を誓いました。

私たちも全力で応援したいですね!!

スポンサーリンク

シュミットダニエルの真相国籍

シュミットダニエルの真相はまだまだ気になりますが、国籍はどこになるのでしょうか。

アメリカ生まれで日本育ちのシュミットダニエル選手。

シュミットダニエル選手は、お父さんがアメリカ人で、お母さんは日本人です。なので、日米ハーフということになります。

ですが、名前をよーく見てみると"シュミットダニエル"これは、日本式の表記になるんですよね!

姓がシュミットで、名がダニエルになるので、日本国籍であると証明できます。もし姓がダニエルで、名がシュミットならアメリカ国籍になるということになります。

ちょっと勉強になりますね(笑)私もそれを聞いたときはなるほどなと勉強になりました!!

それから、出身地はアメリカなんですが、2歳の頃に日本に移住してきているので、日本国籍は確実と言えるでしょう。

シュミットダニエルの真相結婚

シュミットダニエルの真相でも、特に気になるのが結婚ですよね?実は3年前2015年10月10日にご結婚されています。

その際のダニエル選手のコメント
「今後はより一層責任感を持って、サッカー選手としても成長できるように日々精進していきます。応援宜しくお願いします。」

真面目な様子が伺えるコメントで、サッカー選手としてもと自身のこともふまえながら、なんとも微笑ましいコメントです。

その翌年の2016年6月23日に長女が誕生し、シュミットご夫婦にとって、非常におめでたい年が続いていました。

シュミットダニエル選手は、ハーフなのもあり、かなりのイケメンなので女性ファンが多かったのですが、そんな選手を射止めることができたお嫁さんとは!?

シュミットダニエルの真相お嫁さんは日本人?

シュミットダニエルの真相で、やっぱり気になるのはお嫁さんですよね?サッカー選手と言えば、綺麗なお嫁さんが多いイメージです。

しかし!シュミットダニエル選手のは、一般人なのもあり、顔出しはされていないんだとか、、、

お嫁さんは日本人のようなので、産まれてくる子供はクォーターになりますよね?お子さんもいるようなので、可愛いんだろうなーと想像しちゃいますね!

それに、もしお子さんもサッカーに興味を持ってパパみたいになりたいなどど言い出すかもしれません。

しかし、お子さんは娘さんのようなので、なでしこJAPANの可能性もありますね!勝手にサッカーをさせる前提ですが(笑)

もしかしたら、シュミットダニエル選手の遺伝子を継いで日本代表になれるかもしれないですね。今から楽しみです!!

シュミットダニエルの真相父親譲りのイケメン幸せ夫婦のまとめ

シュミットダニエルの真相は、両親にしても夫婦生活にしても、また現在のサッカー生活においても、勝ち組とも言えるのではないでしょうか。

お父さんがアメリカ人なのもあり、顔も整っていてはっきりした誰が見ても"イケメン"と言われる顔立ちですし!!

お嫁さんの顔はわからないですが、多分シュミットダニエルに似合う綺麗なお嫁さんに違いないですよね!!サッカー選手のお嫁さんは美人が多いし(笑)

そして、たくさんの苦労を経て掴み取った日本代表候補として、これからも身体能力を最大限に活かしたプレーを武器として、頑張っていって欲しいなと思いますね。

まだまだ活躍できる、期待できる選手なので、応援し続けたいし、もっともっと日本のサッカーを盛り上げていってほしいなと思います!!

シュミットダニエル!頑張れーーー!!!

スポンサーリンク

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.