芸能

L.A.V ダンス教室(スクール)はどこ?メンバーの名前と経歴を公開!

更新日:


スポンサーリンク


こんにちわ!
minazukiです♪

さて、本日17日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーションウルトラFES2018』

この番組への出演権をめぐったダンスオーディション企画が先日9日に行われました!

そのオーディションを見事勝ち抜いたのは

『L.A.V』

今日はこの優勝グループのメンバーや経歴など詳しく調べていきたいと思います♪


スポンサーリンク

L.A.Vが優勝したウルトラオーディションって??

L.A.Vが見事優勝したウルトラオーディション。

これだけ話題になるってどれだけすごいオーディションなのかちょっと調べてみました♪

『ミュージックステーションウルトラFES』を開催するにあたり、史上初のダンスオーディション企画として出たのが『Mステへの階段 ウルトラオーディション』です。

オーディションの流れとしては

●1次審査:応募フォームにて記載事項&動画を投稿。

●2次審査:1次審査に残ったグループの動画を一般ユーザーに視聴&投票してもらう、及び選考委員による選出。

●最終審査:会場にて審査員により最終合格者を決定。

オーディションサイトに全応募グループが掲載されていたのでざっと見てみましたが、かなりの応募数のようでした…。

とても多すぎて最後まで見れませんでした笑

ですが、もう一方のバンドオーディションの方は応募総数が2000組と発表されていましたので、おそらくその数と同様かそれ以上の応募総数だったのではないかと思います!


スポンサーリンク

L.A.Vってどんなグループ?

L.A.Vについて

名前すら聞いたことなかったよー!!

という方が多いと思いますので調べてみました♪

L.A.V

埼玉県を中心に活動している女性ダンスグループ。

2017年に行われた「MUSIC DAY 2017北埼玉大会」にて優秀賞受賞しファイナル進出。

先日行われた「МステウルトラFES2018オーディション」で優勝。

L.A.Vのスタート地点

L.A.Vは総勢20名から結成されているダンスグループです。

そんな彼女たちのスタート地点ともいえるダンススクールは一体どこなんでしょう?

調べてみたところ、明確な情報は出てきませんでした…。

ですが、埼玉を中心に活動されているという事なのでメンバーの皆さんのお住まいも埼玉なのだと思います。

という事はダンススクールも埼玉の有名なところなのでは…と思い調べてみたところ

●ダンススタジオRUCHIRU
●HYPE.COMMUNITY AND BASE

この二つのスクールが目に留まりました!

どちらも年齢層も幅広く受け付けていて、ジャンルもHIPHOPからバレエまでたくさんの講師の方がいらっしゃるようです。

ネットでの評価もとても高いスクールです!

L.A.Vの皆さんももしかしたらどちらかのスクールから誕生したのかもしれませんね♪

L.A.Vメンバー構成

L.A.Vのメンバーがどんな子たちなのか気になりますよね♪

20名というかなり大人数で構成されているダンスグループになります。

年齢層もかなり幅広く下は小学校6年生~上は専門学校生!

今現在お名前がわかっているメンバーはキャプテンの『太田 歩花(おおた あゆか)』さん。

キャプテンという事からおそらく最年長の子であると予想できます。

そしてもう一人…。
最年少の『三谷 采来(みたに ことな)』さん。

他のメンバーについて調べてみたところ、まだ名前が出て間もないグループの為詳しい情報は見当たりませんでした…。

おそらくМステに出演以降、各メディアに出演されることも増えてくるでしょう。

その際はメンバー一人一人のお名前や経歴などわかるかもしれませんね♪

今から楽しみです♪

L.A.Vのパフォーマンスは圧巻!!

L.A.Vについてなんとなーく理解できてきましたが、やはりダンスパフォーマンスがどんなものなのか気になりますよね!!

という事で過去にダンスされている映像がないか調べてみたら…

ありました!ありましたよ!!

昨年参加されている「MUSIC DAY 2017北埼玉大会」の際のパフォーマンス映像がこちらです♪

椅子を使用したダンスがなんか新鮮というか斬新な気がしていきなり引き込まれてしまいました♪

しかもみなさん小柄なのにどこからこんな力強さが出てくるのだろう…と。

そして、シンクロはもちろんしているのですが、一人一人の個性を大事にしている感じがとても伝わってきました♪

と同時にこれからどんどん進化していくダンスグループなんだろうなぁと素人ながらにも思いました!

L.A.V 所属事務所は決定済み?!

L.A.Vは現在事務所に所属はしていないようです。

となると、Мステ出演を機にたくさんの事務所から声がかかりそうですよね!

キャプテンである太田歩花さんがオーディションで優勝した際のインタビューで

「三浦大知さんにお会いしたいです」

とお話ししていたようで、また、オーディションのダンス曲が三浦大知さんの『EXCITE』だったことから番組内でコラボレーションも予想されます。

その場合三浦大知さんと接点ができるわけですから、そこから三浦さんの所属事務所である『ライジングプロダクション』からのスカウトがある可能性もありますね♪

L.A.V ダンス教室(スクール)はどこ?メンバーの名前と経歴を公開!まとめ

L.A.V ダンス教室(スクール)はどこ?メンバーの名前と経歴を公開!いかがだったでしょうか?

まだまだ若い世代のグループです♪
これからいろんな経験を積んで素晴らしいダンサーに成長されることに違いありません!

今後の彼女たちの活躍に期待したいと思います♪


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.